--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 稀月は、あまり手がかからずおりこうさんです

 夜が2時ぐらいまで起きていて、少し遅いのが困るのですが、
 そこから寝ること5~6時間。
 良く寝るときは、7~8時間になることも
 しかも、そこで、一度ミルクを飲ませれば、
 また、すぐに寝て、
 午前中は、ほとんど寝てます

 昼間も、しばらく起きて遊んで、
 ミルクを飲んでいれば、
 陽大に手がかかっていて、放っておくと、いつのまにか

 起きているときも、結構ニコニコ
 お兄ちゃんに似て、時々、大きな声で奇声をあげてます
 
 手がかからなくて、ありがたい子です
 そんな稀月に、今回、やっと、手作りのものを作ってあげられました
 DSCF7336_convert_20120226011803.jpg
 陽大の時にも作ったメリー
 陽大の時のメリーも、ずっと飾っていて、
 初めは、それを飾っていたのですが、
 さすがに3年半も経てば、
 色あせて、かわいそうだったので、リニューアル
 今回は、ラミネート加工付き

 陽大の時は、下からは見えなかったのですが、
 今回は、下にいる稀月から見えるように、
 DSCF7334_convert_20120226012317.jpg
 こんな感じ。(稀月目線

 陽大も、稀月のためにと、
 DSCF7316_convert_20120226012520.jpg
 カレーパンマンとしょくぱんマンの顔を描いて、
 DSCF7338_convert_20120226012800.jpg
 できたのが、コレ
 顔が怖いんじゃない?と言うと、
 「ばいきんマンをやっつけに行ってるところのしょくぱんマン」
 だそう

 そして、母の遊び心に火がつき、
 DSCF7339_convert_20120226013114.jpg
 お兄ちゃんアンパンマン

 一番喜んだのは、陽大
 稀月も時々、これらを見ながら、奇声をあげているので、
 もしかしたら、このお兄ちゃんアンパンマンに
 何かを言っているのかもしれませんね 
 
 

2012.02.26 Sun l 手作り l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://okiraku0508.blog103.fc2.com/tb.php/474-094e64d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
