--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 もう3月ですね
 毎日、何をして過ごしたんだかと言う感じですが、
 あっという間に過ぎてしまいます

 そして、今日(2/29)は、
 東京は、すごい雪だったようですね
 東京時代のお友達からメールが来ましたが、
 すごく積もってました

 なのに、今日の沖縄は、
 久しぶりの天気で、洗濯日和
 干しきらないくらい、洗濯をし、
 窓は網戸で全開

 つくづく、日本って縦長なんだなと思います
 さて、またまた時間が経ちましたが、公園に行った時のことを
 今回は、浦添大公園
 前にどこか行った帰りに、
 道路のすぐ横にこの公園があるので陽大が気付き、
 「あそこ行く~
 と騒いでいたので、行ってみました

 久しぶりにお弁当持って
 DSCF7266_convert_20120301002004.jpg
 今回は、幼稚園の練習もかねて、陽大だけ一人分のお弁当
 張り切って、自分で持つと、自分のカバンに入れてました
 DVC00858.jpg

 かなり整備された公園で、
 DSCF7270_convert_20120301002322.jpg DSCF7275_convert_20120301002459.jpg
 アスレチック的な大きな遊具で、
 陽大は、
 「迷路~」
 とはしゃいでました

 横には、もっと小さい子向けの遊具もあり、
 地面は、ゴム(?)が敷いてあり、
 小さい子が転んでも大丈夫な感じでした。
 DSCF7283_convert_20120301002759.jpg
 まだ、だいぶ先の話ですが、
 稀月が歩けるようになったら、ちょうど良いかも

 そして、ここも
 DSCF7304_convert_20120301003005.jpg
 ローラーすべり台。
 公園の端に、くねくねとあり、
 一瞬、道路の方へ飛び出しそうな感覚になります

 陽大たちの体重では、滑りが悪いので、
 私たちと滑りたがるのですが、
 私たちには、お尻が痛い
 
 でも、今回は、他の子たちが、段ボールを敷いて滑っているのを見て、
 陽大も見つけてきて、それを持って滑っていたので、
 後の方は、一人で、ひたすら
 滑って、上って、滑ってを繰り返してました

 ここは展望台もあり、
 DSCF7297_convert_20120301003438.jpg
 遠くには普天間基地も見えます
 ちょうどこの日は、市長選で、いろんな意味でにぎわっていたみたいです

 最近、赤ちゃん返り(?)で、私にべったりの陽大は、
 この日も、普段ならお父さんと遊ぶのに、
 ずっと私と遊び、かなり歩かされました
 しかも、3時間
 もう、帰ってきたときは、ぐったりでした

 ちなみに、稀月は、周りがにぎやかでなかなか眠れず
 ご機嫌斜めで、お父さんに抱かれてました

2012.03.01 Thu l 公園 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://okiraku0508.blog103.fc2.com/tb.php/476-a547d08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
