--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 陽大、稀月、私と少しダウン気味の今日この頃です
 おとといから少し吐いたり、下痢気味の陽大は、
 おととい、きつかったのか、午前中もほとんど寝てて、
 午後からもお昼寝
 お昼寝なんていつぶりだろう
 そして、昨日と今日は、トイレに間に合わないこと数回
 昨日は、一日中、陽大のパンツを洗っていたような…
 でも、元気はあるので、
 外で子供の声がすると遊ぶと言いだし、
 昨日は、招き入れ、今日は一緒に公園へ

 すると、私が昨日は、具合が悪くなり、葛根湯を飲み、
 今日は、稀月が鼻ズルズル
 「しまった」と言う感じ
 しかも、稀月には大きな口内炎が…
 でも、どうにか、稀月も元気があるので一安心

 明日、元々陽大の皮膚科(兼小児科)に行く予定だったので、
 稀月も早めに診といてもらおう
 稀月は、寝返りができるようになり、
 DSCF7640_convert_20120331012935.jpg
 起きている感じも様になってはきましたが、
 戻ることも、ハイハイすることもできないので、
 疲れて、大泣き、大騒ぎ
 
 寝返りできないうちは、早く寝返りすればと思っていたけど、
 今度は、早くハイハイできればと、
 親の欲は次から次

 そして、5か月になった稀月が挑戦するのは、
 離乳食

 なんだか、一日中バタバタしていて、
 陽大の時より、離乳食、気がすすまないのですが、
 稀月は、みんながご飯を食べると、大騒ぎ
 私が、抱っこして食べていると、
 自分にもまわってくるんじゃないかと、
 凝視

 なので、とりあえず、スプーンに慣れることからということで、
 やってみました
 DSCF7590_convert_20120331012254.jpg

 本来ならば、おかゆの上澄みを飲ませてみるというのですが、
 飲めるのか飲めないのか分からないので、
 普段飲んでいるミルクで

 ミルクがおいしくないのか、
 スプーンの感じが嫌なのか…
 この顔です

 今日も口内炎が痛そうで、
 哺乳瓶じゃ飲みにくいかなと思い、
 スプーンで飲ませてみようと試みましたが、
 大泣き
 嫌らしい…

 やっぱり、おかゆから始めてみるべきかな…
スポンサーサイト

2012.03.31 Sat l 稀月 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://okiraku0508.blog103.fc2.com/tb.php/488-2bdc98f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
