--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 陽大は、今日、園外保育で隣の市の公園に行ったようです
 いつもバスから降りると、
 「あ~、楽しかった
 という陽大ですが、
 今日は、
 「幼稚園、楽しすぎる
 だそうです。

 お友達と思う存分遊べて、
 こんな楽しいことはないでしょうからね
 我が家には、陽大に似て(?)元気いっぱいのおてんば娘がいますが、
 陽大同様、
 夜は9時間、寝て
 昼間は1時間弱
 本当に8か月なんだろうかと言う生活
 まあ、夜、寝てくれるのは助かりますけどね

 そんな稀月は、毎日、歩く練習中
 おとといは、3~4秒、一人で立ってました
 でも、落ち着きがないので、それ以来、
 支えナシに立たせてみようとしても、
 私にダイビングしてきます

 伝い歩きもだいぶ伸びてきました。
 最近はイスを押しつつ(手押し車のようにして)歩こうとしています
 早く歩けるようにならないと、
 走るお兄ちゃんに、お母さん取られちゃいますからね

 歩けはしませんが、昨日は、夕方公園に出るときに、
 DVC00055_convert_20120628212239.jpg
 三輪車に乗せてみました

 ガードと足のせがついているので、
 稀月にもぴったり
 写真では、もう漕げそうな貫禄ですよね
 でも、ただ乗っているだけです

 ただ、問題点は、
 こんなに大きく、歩こう歩こうとしているのですが、
 足だけは、8か月サイズ
 9~10cmってとこでしょうか?
 靴がない
 お店には12cmぐらい、あるところでも11.5cmからなので、
 裸足ででるしかない

 くつがあれば、もっといろいろ遊べるのにな~
 まだ、早いってことか?
 
スポンサーサイト

2012.06.28 Thu l 稀月 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://okiraku0508.blog103.fc2.com/tb.php/510-4bf1ffd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
