--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 陽大は、いつも通り9時に
 稀月も、今のところ寝ているので
 続けて書いてます
 さて、先日の連休、最終日は、
 沖縄大学で行われた木育キャラバンというのに行ってきました

 昨年もあって、気になってはいたのですが、行けずじまい
 今年も宣伝を見て、連れて行ってみたいなと思ったので、
 みんなを連れだしました

 木のおもちゃで遊ぶ所に行こうと誘いだしたので、
 陽大もワクワク
 着くなり、ハイテンションで動き回り、
 何をしようかなとキョロキョロ
 
 陽大は、楽しい時、
 スキップのようなそうでないような、
 ぴょんぴょん飛び跳ねながら動くので、すぐわかります
 DVC00075_convert_20120719215449.jpg
 こういうの大好きな陽大。
 連れてきて正解
 でも、入り口の展示からなかなか動かず…

 別のところへ行くと、
 DVC00084_convert_20120719215833.jpg こんなのや
 (普通の子は、木を横にして積み重ねてましたが、
 なぜか、陽大は縦
 DVC00089_convert_20120719215937.jpg こんなの
 DVC00094_convert_20120719220017.jpg こんなのに
 DVC00092_convert_20120719220055.jpg こんなの…
 陽大がこのイベントから動くはずもなく、
 最後はやっぱり、
 DVC00095_convert_20120719220234.jpg コレ

 1~2時間で帰れるかな~なんて思ったのが大間違い。
 閉館までみっちり4時間以上遊んでました
 まあ、私たちも退屈はしなかったけど

 稀月も
 DVC00078_convert_20120719220641.jpg DVC00080_convert_20120719220715.jpg
 木のぬくもりに触れ、少しは遊べてました
 あとは、寝てましたけどね

 プラレールばかりではなく、
 たまには、こういう遊びもいいかな



2012.07.19 Thu l おでかけ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://okiraku0508.blog103.fc2.com/tb.php/516-613ba194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
