--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 今日の夕方、団地の公園で…
 DVC00107.jpg
 

 かなりくっきりしていて、
 すご~いと言っていたら、
 陽大の友達(小学2年生ですけど)Kちゃんが
 「上にもあるよ~

 携帯しかもっていなかったので、
 この程度の写真しか取れなかったのですが
 確かにありました。
 (入道雲?の上あたり

 Kちゃんが、
 「本に載ってたよ。色の並びが逆になってるんだよ」
 よく見ると、確かに
 下の虹が赤→青になっているのに、
 上の虹は青→赤になってました

 ちょっと感動
 そして、なんだか、幸せな気分でした

 帰ってきて調べると、
 ダブルレインボー(そのままですけど)とあり、
 ハワイでは、『幸せになる』とか『願いが叶う』と言い伝えられているらしい

 陽大も、多分、稀月も見たので、
 二人とも幸せになるといいな

 暑い中、公園に出るのも悪くないかな~
 ちなみに陽大は、自転車で公園へ
 なので久々に、稀月も三輪車で
 DVC00106_convert_20120726004306.jpg
 9カ月とは思えないこの貫禄 

 陽大もお兄ちゃんぶって、押してあげたりしてました
 

2012.07.26 Thu l エピソード l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://okiraku0508.blog103.fc2.com/tb.php/518-682f465e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
