--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 あけましておめでとうございます
 今年もよろしくお願いします
 
 22日に実家に帰り、3日には沖縄に戻ってきました
 とりあえず、
 短かった~
 たったの12泊なんて、東京、沖縄に引っ越してから初めて
 まあ、7日から幼稚園が始まるから仕方がないのだけど…

 でも、
 沖縄に帰ってきて思うこと。
 あったか~い
 今年は、実家も雪がぱらつく日はあったけど、
 積もることもなく、比較的暖かったのだけど、
 分かってはいるものの、沖縄はさらに暖かい

 あんなに、こたつと暖房から離れられなかった実家がウソのように、
 暖房ナシ、子どもたちは薄い長Tシャツで過ごしています

 寒いのが嫌いな私は、
 冬は、沖縄がいいな~
 来年も沖縄だったら、
 実家の親たちに、こちらに来てもらって正月を過ごそうかな
 なんて

 書きたいことは、多々あるのですが、
 まだ、家が片付かないので、しばらくお待ちください
スポンサーサイト
2013.01.05 Sat l 暮らし l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://okiraku0508.blog103.fc2.com/tb.php/539-531c5133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
