--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 世間は、3連休でしたが、
 陽大の幼稚園は、3連休の前に年長さんのお泊り保育があり、
 年少、年中は、休みとなります(縦割りなので)
 というわけで、陽大は5連休
 あと1週間もすれば夏休みだというのに

 なので、家にいてはもったいないということで、
 行ってきました…
 
 カヌチャベイホテル
 沖縄は、北から南まで走っても、3時間チョイ。
 基本、泊まるほどの場所ではありません
 
 しかし、プール付きのリゾートホテルなんて、
 沖縄にでも来ない限り、なかなか泊まれないぞ
 しかも、我が家の場合、もう沖縄に来ることがあるかどうか、
 来たとしても、飛行機代、遊び賃を考えたら、
 絶対ビジネスホテルに違いない
 ならば、沖縄にいるうちに泊まっちゃえ~ということで

 このホテル、以前、イルミネーションを見に行って、
 とーっても高いイメージだったので、
 初めは予定になかったのですが、いろいろ探しているうちに、
 そこそこ泊まりやすい値段で泊まれるということを発見
 しかも、この3連休の前までが、ギリギリ安いということで、
 12~13日で行ってきました 
 その後は、夏休み価格ですからね

 で、着くなり、
 車のところに、ホテルマンが荷物を取りに来てくださり、
 そそくさと降ろされました
 もう、そんなことさえ、経験のない我が夫婦
 陽大たちが超散らかした車を預け、フロントへ

 チェックインまで時間があったけど、しばらくして連れて行かれたのは、
 DSCF5600_convert_20130716215541.jpg
 こ~んなに広い部屋
 バルコニーも広く、
 間違いじゃないよね~と言う感じ
 もちろん、二人は、大興奮
 部屋の中を、思いっきり走ってました

 で、早速、目的のプールへ
 DSCF5566_convert_20130716220026.jpg
 浅い子どもプールで、バチャバチャする陽大
 DSCF5564_convert_20130716220406.jpg
 そして、入ってすぐぐらいに滑って顔まで浸かって、
 若干、テンションな稀月
 それでも、あがりたいとは言わず、
 プールに入ってました

 1時間ぐらい遊んで、部屋に戻ると、
 しばらくして、眠ってしまった陽大
 滅多にお昼寝することのない陽大ですが、
 前日から楽しみにしていて、朝も超早く起き、
 長旅()の末、たどり着いたホテル
 そりゃ~、疲れますよ

 早めにご飯を食べ、お風呂へ
 部屋についてるお風呂でも、ウチのお風呂の倍ぐらいの大きさでしたが、
 大浴場もあるということで…

 普通は、お風呂を写真では撮れませんが、
 早かったからか、誰もいなくて貸切状態だったので、
 DSCF5579_convert_20130717215123.jpg
 パチリ
 明るかったこともあって、海まで見えました
 稀月は、プール同様怖がってましたが、
 陽大は、水ぶろも入ったとご機嫌で出てきてました
 
 夜は、
 私がコレを見てみたいがために、このホテルにしたといっても過言ではない、
 プロジェクションマッピング
 
 ニュースで見ていて、一度は見てみたいけど、
 沖縄にいる間は無理かな~なんて思っていたので、
 ラッキ~
 M1280002_convert_20130716230926.jpg

 M1280010_convert_20130716230746.jpg
 稀月は、ノリノリでアップテンポな音楽に乗っていたけど、
 陽大は、柱が倒れたり、火が燃えたり
 顔だけのマネキンみたいなのが映ったりするもんだから、
 下を向いたりして、顔を引きつらせながら見てました

 そして、部屋に帰ると、
 部屋のバルコニーからは、
 DSCF5587_convert_20130717215544.jpg
 木に付けられたイルミネーションがよく見えました

 まだ、部屋で遊ぶと張り切っていた陽大ですが、
 お父さんが寝て、稀月が寝てしまい、
 陽大もダウン
 DSCF5598_convert_20130717215821.jpg
 二人がどんなに暴れても大丈夫なベッドで良かった
 ちなみに、陽大が(稀月も)寝相が悪いので、ベッドのあるホテルに泊まったことがなく、
 それだけでも陽大は、興奮状態でした

 というわけで、一日があっと言う間に過ぎてしまいました 

 

2013.07.16 Tue l おでかけ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://okiraku0508.blog103.fc2.com/tb.php/573-68c49145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
