--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 今年も残すところあとわずか
 早かった
 遊んで、役員やって、遊んで、家のことも、遊んで~
 とにかく、忙しかったけど、
 楽しく、充実してました

 もう、締めのような感じになりましたが、
 来週には、実家に帰るのに、
 今週は、子どもたちのクリスマス会を2回、
 稀月バージョンと陽大バージョンをして、
 明日から陽大は冬休みなので、
 一晩は、お友達が泊まりに来る予定です

 というわけで、ブログを書く元気がないかもしれません
 一応、良いお年を~
 来年もよろしくお願いします
 
 コチラは、夜の12時を過ぎたこの時間でも、部屋の温度は25℃です
 もちろん、暖房も何もついていません
 なので、もう、実家の寒さがどの程度なのか、
 想像できなくなっています
 どうしよう

 そんな気温でも、一応は、クリスマスシーズン
 イルミネーションは見に行きます
 
 まずは、
 かりゆしビーチリゾートオーシャンスパ
 結婚記念日の外食も兼ねてみてきました
 やっぱり、ホテルのイルミネーション
 まとまりがあって、きれいです
 DSCF7121_convert_20131219003248.jpg DSCF7098_convert_20131219003426.jpg
 DSCF7087_convert_20131219003742.jpg DSCF7101_convert_20131219003615.jpg
 やっぱり、沖縄と言えば、シーサーですよね
 DSCF7104_convert_20131219004953.jpg
 ご飯もおいしく食べました

 次の週は、糸満観光農園
 平和祈念公園の近くです
 DSCF7172_convert_20131219004820.jpg こちらは、キレイですけど、派手と言う感じ
 DSCF7158_convert_20131219005135.jpg 人形のサンタを怖がっていた稀月
 案外、“やっせんぼ”です
 DSCF7163_convert_20131219005358.jpg 観光農園というだけあって、植物にもイルミネーションが
 平和祈念公園の方は、行かなかったのですが、
 光の柱というのが、空まで伸びていて、
 この農園から見ても、幻想的な感じでした

 沖縄では、あと1か所ぐらい行けるかな
 報告できそうなときは、また、します

2013.12.19 Thu l イルミネーション l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://okiraku0508.blog103.fc2.com/tb.php/584-7a658612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
