--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 あっという間に、月日は流れ~
 前回から10日以上

 その間、病院通いばかり。
 なのに、みんな元気
 意味わからない~。

 まずは、陽大。
 元々、ぜんそく?みたいな感じなのが、昨年夏からあったのですが、
 先日、夜に、咳が出だし、ゼ~ゼ~が朝まで続き、
 久しぶりに幼稚園、お休み~
 でも、呼吸が少ししにくそうと言う程度で、元気は十分
 ですが、
 これまでは、予防の薬を飲んでいたのですが、
 これからは、予防&気管支を広げる薬を飲む&吸入することになりました
 なのに、相変わらず、元気はあります

 そして、次に来たのは私。
 なんと、心臓の動悸
 朝、幼稚園に送り出す前に10分ほど。
 とりあえず、動悸がするだけで、他はどうもないけど、
 やっぱり、何もしないのに(くしゃみをしただけで)、
 動悸が起きるなんて気持ち悪いので、
 翌日、土曜日だったので、病院へ
 心電図、レントゲン、心エコーの結果、
 異常なし
 単なる疲れやストレスということでした…
 まあ、思い当たる節があったので、納得。
 
 そして、その翌日。
 朝、起きるなり、稀月が、
 「耳、いた~い
 本当かな?どうかなと思いつつ、
 陽大が行ったことがある耳鼻科が
 日曜の午前診療しているので、とりあえず病院へ
 本当に中耳炎になってました

 というわけで、病院ばかり行っていたのですが…
 金曜の夜から今日まで、大忙しの毎日でした
 陽大にとっては、遊んで、遊んで、また遊んでの毎日

 まずは、金曜日夕方から幼稚園のお友達が兄弟で泊まりに来ました

 大の親友のお泊りに、朝から興奮気味の陽大
 朝、私より早く起きて、
 陽大「今日、Kくん泊まりにくるんだっけ?
 私「(眠いので)そう。
 陽大「お母さん、何して遊ぼうかな~
 私「何でもどうぞ…
 私的には、もう少し、寝かしてほしかった…

 な、感じなので、来たらハイテンション
 3人で、あっちでごそごそ、こっちでごそごそ…
 稀月も遠巻きに入っていて、それはそれで面白い
 お友達の兄弟げんかはあるものの、
 陽大が仲裁に入ったり、陽大とK君もケンカにならないので、
 放っておける感じだし
 なので、意外に私はのんびり
 ちょっと、本、読んだりなんかして
 
 寝る時も、3人で寝かせたけど、
 途中で、やっせんぼ陽大は、私たちのところにやってきました

 翌日もまた、早い。子供たち3人
 朝から、何やらかんやら、遊んでたけど、天気が良かったので、
 お昼ご飯のあと、公園へ

 何がすごいって、
 我が子ながら、稀月のパワフルさ
 DSC_0772_convert_20140223234122.jpg
 お友達が写っているので、あえて、こんな写真ですが、
 幼稚園児3人に2歳の稀月が交ざって、
 滑り台で、もみくちゃ
 3人に挟まれたり、ぶつかられたり…。
 それでも、ケラケラ大笑い
 そして、もう一回と、また上に上っていくのでした

 だから普通の長い滑り台なんてなんのその
 DSC_0782_convert_20140223234800.jpg
 超、たのしそ~

 本当に2歳4か月かな~

 そして、今日も、同じ団地のお友達と公園に行くことに
 これまた、稀月の凄さ、炸裂
 なので、別にします
スポンサーサイト

2014.02.23 Sun l 公園 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://okiraku0508.blog103.fc2.com/tb.php/589-28f35784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
