--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 前回の投稿から早2か月
 元気いっぱいなのですが、忙しくて書く元気がない
 
 稀月の一番仲良しのお友達が引っ越したり
 それなのに、すぐ、そこへ遊びに行ったり
 新学期になって、陽大の誕生日がきたり、
 そして、いつの間にか、ゴールデンウィーク

 最近は、ラインに投稿したりしていたので、
 なおさら、こちらは、放っていました
 そろそろ、書いてみようかなと思いつき、久々の更新です
 今日は、前回の記事でも書いた家族と、また公園に出かけました
 先日、サッカーのお友達から情報をいただいた、
 中城公園
 (沖縄の県営公園なのですが、いまいちネット上に情報がありません

 いや~、すごかった
 結論から言いますと、
 ウチの子らが4時間半遊んでも(途中、弁当食べましたが)、
 遊び飽きない、遊び足りないと言う感じ~
 DSC_0223_convert_20140429234027.jpg
 すごーく広い土地に、
 大きな遊具や広場、小さい川(?)などもあります
 奥に見えるのは、
 DSC_0206_convert_20140429234608.jpg
 こんな感じ。

 公園に結構行ってる我が家ですが、
 この公園は、トップクラスです
 (そんな偉そうな立場ではないですが

 上の写真の方の遊具は、
 稀月には、ドンピシャな感じ
 いろんなところから上っては、
 DSCF7938_convert_20140429235141.jpg
 ローラーすべり台で降りてくる。
 DSC_0234_convert_20140430000102.jpg
 それを何度繰り返したことでしょう
 

 陽大は、
 2枚目の写真の方の遊具で遊んでました
 白い部分は、トランポリンみたいになっていて、
 DSCF7926_convert_20140429235452.jpg
 子どもたちが、ひたすら飛び跳ねてました
 その下は、ネットになっていて、
 DSCF7980_convert_20140429235917.jpg
 スパーダーマンのように、四つん這いで、あっちへ行ったりこっちへ行ったり
 疲れないのかというぐらい、
 お友達とウロウロ

 一応、迷子やケガが怖いので、追いかけているのですが、
 ちょっと目を離したすきに、
 時計を見ただけというぐらいの時間に見失うほど
 お友達のパパあるいはママと、お互い一人ずつで見てたのですが、
 「どこ行った?」 
 と何度か探しました

 まあ、本人たちは、そんなことなど露知らず

 とにかく楽しかった
 絶対、もう一度は行くだろうな~

 ちなみにこの公園、近くに、
 世界遺産中城城があります
 もちろん、我が子たちは興味がないので、
 DSCF7983_convert_20140430000929.jpg
 駐車場まで
 そして、何やらいわくつきの廃墟も…
 DSCF7982_convert_20140430001134.jpg

 帰り、数分で寝た、稀月。
 そして、4時間以上も遊んだにもかかわらず、寝ない陽大。
 でも、車で寝た稀月は、家に帰りつくなり、
 また外で遊びだし…。
 (寝たといっても、1時間程度
 陽大も一度は帰ってゆっくりしていたものの、
 30分後には、外へ
 
 何?
 この体力
 信じられない。
 パワフルすぎて、私たち親は、ついていけないんですけど…

2014.04.30 Wed l 公園 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://okiraku0508.blog103.fc2.com/tb.php/591-535218d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
