--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 やっと、このブログのもう一つの目的、絵本のことを書いてみます
 
 今日、小学校からの友人グループから出産祝いをもらいました
 200805221550000.jpg

 
 実は、絵本で育てようといいながら、赤ちゃん絵本をあまり持っていませんでした
 で、友人グループ(6人)から、
 「何が欲しい?」と聞かれたので、
 「絵本でいい」と答えました
 案の定、返ってきた答えは、
 「たくさん絵本もってるじゃん?」でしたが、
 「幼稚園児ぐらいのは、たくさんあるけど、赤ちゃん絵本は持ってなかった…」と
 答えると、納得してもらえました

 そう、お話し会や原画展などのイベントのために購入したものが多かったので、
 幼児や小学校低学年向けが多かったんですよね
 
 というわけで、もう少ししたら、また定番の赤ちゃん絵本シリーズを買い揃えていこうかななんてひそかに企んでます
 自宅に戻って、出歩けるようになったら、大型書店や絵本屋さんにも行ってみよう
スポンサーサイト
2008.05.22 Thu l 絵本の話(イベント) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://okiraku0508.blog103.fc2.com/tb.php/60-ca606aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
