--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 25日に宮参りをすませ、自宅に帰ってきました!
 日曜日から3人暮らしです
 今日、丸2日経ちましたが、なんとなく過ごせています
 
 実家から帰る頃になって、夜中ずっと起きていた陽大ですが、
 自宅に帰ってきてからは、夜中は2時間おきにぐらいは寝てくれるようになりました
 まあ、ずっと続くかは分からないですけど…

 昼間は、まっきり2人なので、家事と育児と大変なところもありますが、
 とりあえず、陽大中心で生活しています。
 たまには、いっしょに昼寝をしたりして

 でも、何が大変って、この暑さですかね。
 実家は、極端に寒いところで、陽大も肌着と長袖を着ていたのに、
 こちらに帰ってきてからは、
 CIMG1420_convert_20080527234205.jpg

 これです
 ノースリーブにオムツです
 ただ、顔を引っ掻くので、手袋つけてます

 あっ、お披露目ですね。
 ひどい格好ですみません

 抱っこをせがまれても、お互い暑いので、
 抱っこのときの定位置は扇風機の前です。

 昨日、今日は、お店に涼み&散歩です。
 ベビーカーに乗せていると、知らない人たちが、陽大を見て微笑んだり、
 今日なんかは、レジで並んでいると、
 「何ヶ月ですか?」と同じく子供を抱っこした人に話しかけられたりして、
 (そちらは1歳2ヶ月でしたが)
 なんだか、今までとは違った環境になっています
 なんだか、新たな発見ですね

 もっと次は良い写真を載せたいと思います
スポンサーサイト
2008.05.27 Tue l 暮らし l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://okiraku0508.blog103.fc2.com/tb.php/62-eca48e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
