--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 今日は、陽大が生まれて55日目。
 いっちょまえな洋服を着てると、結構お兄ちゃんに見えます
 今日も、お店で店員さんに「どれぐらいですか?」と聞かれ、
 「50日ちょっとです」と答えると、
 「最近の子はしっかりしてるね~」といわれました
 (眉毛が濃いからね

 そんな陽大ですが、動きも
 「50日の子って、こんなに動くの」と思うほどなんです。
 その証拠がこれ。
 CIMG1449_convert_20080611220653.jpg

 布団を並べて寝ているのですが、
 私が目を覚ますたびに、いろんな方向をむいているのです
 で、よくこうなっています。
 布団と布団の間に挟まっているんです。本人は熟睡ですけど
 おさまりがいいんですかね

 足の力が強いので、オムツ替えの時なども、嫌がって暴れているうちに、
 布団から頭が落ちていたりします
 勢いで横向けになっていたり…
 寝返りが打てないんだから、危ないんですけどね

 こんなもんなんですかね。

 うちの姉曰く、
 「動きすぎ…、おかしいんじゃない
 です
 (言いたい放題な姉です
2008.06.11 Wed l エピソード l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://okiraku0508.blog103.fc2.com/tb.php/66-ae66c278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
