--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 先日、実家に帰っていた最大の目的は、友人との集まりです
 以前から何度も書いているとおり、私には小学校からの友人が6人います。
 Aさん…3歳の男の子、1歳5ヶ月の女の子の母
 Bさん…1歳5ヶ月の男の子の母(Aさんの長女とは10日違い)
 Cさん…1歳8ヶ月の女の子の母
 Dさん…4歳、2歳の女の子の母
 Eさん…5ヶ月の男の母
 Fさん…独身
 です。
 
 おわかりでしょうか?
 4歳を一番上に、3歳,2歳と続き、
 Aさんの長女、Bさん、Cさんのところが同級生の1歳、
 そしてEさんとこ、我が家と続くわけです。
 残念ながら、Eさんとこと陽大には同級生がいませんが…

 で、今回は兵庫県にいるEさんが帰ってきたので、うちの実家に集まることになりました。
 でも、こんなに全員揃ったのは、かなりの久しぶりのことでして
 4時間ほどでしたが、あっという間に時間が過ぎました

 Aさんの男の子以外揃ったので、子供も大騒ぎ。
 まるで託児所

 みんなでお菓子を食べて
 CIMG1433_convert_20080613212903.jpg


 上の子が面倒見たり、
CIMG1438_convert_20080613213217.jpg

 (この写真は、どちらかというと寝ている子の周りに群がっているという感じかな

 みんなで家中ぐるぐる回ったりして、それを見ている親も目が回りそうでした
 さすがに7人もいると、個性もそれぞれ七人七様といった感じでしょうか

 仏壇のところで、一人でおままごとしている子も…
CIMG1439_convert_20080613214030.jpg

 うちのひいじいちゃんやひいばあちゃん(陽大からみて)も、さすがにびっくりしたかも
 みんなで、この鐘(なんていうのか分からないんですけど)にお菓子入れて食べてたりしてましたし
 まあ、許してくれるでしょう

 で、陽大はと言いますと、
CIMG1444_convert_20080613214735.jpg

 初めて味わう賑やかさに、終始機嫌悪く、 
 せっかくの写真もこんな具合です
 
 ちなみに、隣の子はEさんとこの子。
 2,500gで生まれたのに、今では7kg超えだそうです
 仏壇の所で遊んでた子とちょうど1歳違うのですが、700gしか変わらないそうです
 大きくなるもんですね。

 陽大も5kgぐらいになってますけど…
  
2008.06.13 Fri l 友人 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://okiraku0508.blog103.fc2.com/tb.php/67-5f954b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
