--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 父の日に旦那の実家へいってきました
 その途中で、図書館に寄りました

 プロフィールにもあるように、私は元図書館員
 図書館に行くのが好きです。
 どちらかと言えば本を読むことよりも図書館をウロウロするほうが好きなのですが

 立ち寄った図書館は、一応私たちの本籍地の図書館ということになります。
 とは言え、ここの図書館の人たちとは、そうなる前からの付き合いでしたが

 今回、初めて陽大を連れて行きましたが、
 実は、妊娠4カ月ぐらいの時に手伝いに行っているので、
 2回目となります。

 なので、私にとって第1は、働いていた図書館ですけど、
 馴染みのある第2の図書館ということになります

 陽大もどちらの図書館も好きになってくれたらいいけどな~

 今回は、まだ興味なし状態です

 でも記念に
CIMG1468_convert_20080619010243.jpg
2008.06.19 Thu l おでかけ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://okiraku0508.blog103.fc2.com/tb.php/68-943f9eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
