--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 陽大は、最近、目が見えるようになって、お気に入りがあります
 それはコレ
200806291413000.jpg

 のチャイルドシートに乗っているとき、上の方に、
 アンパンマンのぬいぐるみが飛んでいるのです。
 (窓側の上の影がアンパンマンです
 大体は、それを見ながら、眠りにつきます

 まだ、アンパンマンという認識はないでしょうが、
 (私は、たまに見てますが、陽大は、見たことないですからね
 派手な物体が目に入るのでしょう

 なので、図書館時代の技術()を生かし、作りました
CIMG1525_convert_20080707233850.jpg


 アンパンマンとしょくぱんマンとカレーパンマンです
 上のメロンパンナちゃんとクリームパンダは、おむつの袋を切り取ったものですけど
 扇風機の風が当たると、それぞれ動くので、

CIMG1527_convert_20080707233956.jpg


 陽大は、凝視です。
 上の方には、七夕飾り用のきらきら光る星も付けたので、
 よく視線がいくようです。
 夕方も、これを見ながら眠ってしまい、
 今日は、掃除、洗濯物の片づけ、アイロンがけ、晩御飯など、
 とてもスムーズに進みました

 メリーゴーランドのおもちゃ(?)のかわりに、いかがですか?

 
2008.07.07 Mon l 手作り l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://okiraku0508.blog103.fc2.com/tb.php/75-ab69e30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
