--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 子供の成長というものはすごいですね
 子供の成長を見ていると、自分が全然進歩していないように感じます
 負けてはいけないですね

 ところで、陽大は、あと10日で3カ月になります
 どうにか無事に育っています

 ですが、最近、動きが激しくて、大変です
 だいぶ、首は据わってきたものの、完全ではありません。
 なのに、
 並んで寝ていたはずなのに、私の方に足がきていて蹴られたり、
 (90度移動している
 しょっちゅう、横向きになったりします
 戻れなくて、泣き出したりしますが…

CIMG1513_convert_20080709221605.jpg

 挙句の果て、ふとんの隙間にはまって、
CIMG1517_convert_20080709221448.jpg

 寝返りうったかのようになっちゃいました
 首が据わってないんだから、「勘弁して!」って感じですね

 2か月になったぐらいから動いて、こんな感じでした。
 こんなに動くもんですかね
 今は、抱っこしている時も、反っているので、抱っこするのも一苦労です

 ちなみに、後者の写真は、
 オムツをはずすと、気持良さそうな顔をするので、
 はずしたままにして、ついでに着替える時は、そのまま裸にしてます

 気を抜くと、おしっこを飛ばすので、油断はできませんが
2008.07.09 Wed l 成長 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://okiraku0508.blog103.fc2.com/tb.php/77-eb1d5d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
