--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 8月になって、なんだか忙しい日々を過ごしております
 まあ、どちらかと言えば、陽大が私に振り回されているという感じでしょうか

 その中で、陽大初の経験。
 絵本作家さんの講演会。
 とは言っても、陽大はそんなことお構いなしに熟睡でしたが…
 
 講演会と言っても、ギターを弾いたり、かぶりものをかぶっての絵本の読み聞かせ。
 会場に来ていた子供たちは、大爆笑
 CIMG1589_convert_20080812210618.jpg
 あと、1,2年後だったら楽しめただろうな~。

 講演会終了後は、会場ボランティアとなってしまった母にほったらかされ、
 講演会に来ていたさまざまな知人に抱き・まわされていた陽大でした
 私が陽大片手に手伝っていたら、知らないおばあちゃんが来て、抱いてくれたりしました
 本当に母に振りまわされてかわいそうな子かもしれませんね
 でも、母は変らないと思うので、勘弁してください

 最後の抱っこは、
CIMG1593_convert_20080812211311.jpg
 絵本作家あきやまただしさん。
 パンツぱんくろうやたまごにいちゃんを書かれています
 我が家のたまごにいちゃんは、誰に抱かれていようが、同じような感じですけどね

 ちなみに、たくさんの人なかにいたせいか、
 この日の夜、陽大は何度が突然泣いて目を覚ましてました
 昼間はニコニコだったんですけどね。疲れたのかな~
2008.08.12 Tue l おでかけ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://okiraku0508.blog103.fc2.com/tb.php/81-3d3e97db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
