--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 昨日で、陽大も5か月になりました
 あっという間に、過ぎてしまいました。
 これからは、離乳食を始めたりして、楽しみなような大変そうなような複雑な気分です
 でも、元気に育っていてくれて何よりです

 ところで、先日、陽大は初舞台を踏みました
 とは言っても、歩けないので、踏めてはいませんが

 私の実家の敬老会で、うちの両親が「豊作祭り」と言う踊りを地区の方々と一緒に披露しました。
IMG_3924_convert_20080918150325.jpg

 いわゆる、豊作を願って、田をつくるところから、稲刈りまでを踊って見せるのですが、
 陽大は、そのまま赤ちゃんの役
DSC00046_convert_20080918151736.jpg
(後ろから2番目)
 母がおぶって、お茶を持っていくというのでした
IMG_3957_convert_20080918150530.jpg
 本物の子供が出てきたので、その時は、おじいちゃん、おばあちゃんから歓声があがりました
 
 眠たい時間だったし、おんぶなんて、練習のため1,2回数分しただけだったので、
 どうかな~と思っていたのですが、
 無事、泣かずに終えることができました
 皆さんからしたら、泣いたぐらいの方が面白かったようなのですが…

 司会の方にも「大物になるかも」なんて言われましたが、
 たぶん、何が起きているか分からない
 という感じだったのだと思います

 でも、写真を見ると、うちの母に、しっかりしがみついていますね
 大役ご苦労様でした
2008.09.18 Thu l イベント l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

早速、遊びに来ました!!!
\(*^▽^*)ノ ハーーイ

この前は、かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ 陽大くんの
初舞台が見れて、、(๑→ܫ←)ノ♬♬♬でした!!

それにしても、早くからブログしてたのねっっ!!
いつもと同じような、ちょぃ違うAちゃんの
ブログ、楽しいですよっっ!!

また、遊びに来ます!!
2008.09.19 Fri l cLOVEr. URL l 編集
cLOVErさん、早速ありがとうございます。
一時期休んでましたが、かなり早くからやってましたv-392
リンクに貼ってあるのは、図書館時代からやっていたものです。そっちは、図書館のことばかりなので、面白くはないですけどv-411
ちょっと違いますかね?
でも、楽しんでいただければ幸いですv-410
私も遊びに行きますv-353
2008.09.19 Fri l 陽大の母. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://okiraku0508.blog103.fc2.com/tb.php/92-0496614d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
